2011年7月30日土曜日

無題

台風が過ぎ去って一安心したら、今度は集中豪雨。本当に今年は災害の年になりそうですね。

台風接近のため遅れていた「山上げ」も無事に終わり、下の温室にある来年・再来年の株たちの間隔空けもやっと終わりました。

ということは・・・?

明日から苗場です!今年はラス日のみ参加で行ってきます!
じつは、駐車券を取り逃してしまい今年は諦めていました。今日の午後友人の助けもあってギリギリ滑り込みで駐車場を確保。

明日はたっぷり楽しんできます!



明日のステージでやってくれるのかな?
Guは小山田圭吾がサポートで入れば文句なしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿