2010年5月31日月曜日

結婚式



5月30日 近所の幼なじみで親友の結婚式に行ってきました。
幸せいっぱいの新郎新婦。






下の写真が新郎のご両親。

お父さんから一言「結婚して28年たっても、まだまだお前たちには負けない」・・・だそうです(笑)

二人とも、本当におめでとう!!


続いて2次会へ。幹事として、たっぷり企画しました!
チーム戦のゲームのおかげで盛り上がりは最高潮!店が壊れるかとおもった・・・



こちらは2次会の景品で用意したミニ胡蝶蘭、向山蘭園の「クリスタルオーキッド」です。
「パペレット」という植物用の保水材を使っているので、水やりは月に1度。手さげがついた箱に入っているため、こういったパーティーに使われる方に予算的にもお勧めです。

詳しくはこちらから http://www.mukoyama.jp/crystal/index.html

イシコさんありがとうございました。とても評判よかったですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿